人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

セフレに自ら週1~2回、1時間以上の長電話をしようと思いますか?したいと思いますか?そのセフレは結構な遠方に住んでるとします。

A 回答 (2件)

セフレはセフレなんで、長電話もしないし、毎日連絡もしない。

自分は週に1-2回くらいラインする程度です。
あくまでもお互いセフレ関係ですからね。
    • 0

今時のセフレってセックスだけの繋がりとは限りませんから。

都合よくヒマを潰すのに付き合ってもらえるならセックスでも電話でもいいんだと思いますよ。
自分の周りには長電話をするような異性がいないんでしょうね。
    • 0