プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供の頃に見たアニメがもう一度見たい!
子供の頃にビデオで見たアニメのタイトルがわかりません。私は32歳ですが、それより前に放送されていたものかもしれません。西遊記をモチーフにしたアニメで、トムとジェリーテイストでした。タイトルが全く思い出せません。オープニングかエンディングの歌詞で、悟空が好き、好き、悟空が好き、すっき♪というのご印象に残ってます。ものすごくうろ覚えですがわかる方いますか???

A 回答 (2件)



エンディングはこっち
https://www.youtube.com/watch?v=qqtLfTacTy0
    • good
    • 0

悟空の大冒険てアニメだよ

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!