プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう本当に我慢の限界。
社内不倫してる旦那。相手も誰か分かっててライン友達追加もした。証拠がほとんどないし、逆ギレ認めないから黙ってるけど、休みの日朝から夜中この時間までラインがブーブーうるさい。
ただでさえ常識ない事してるのに、自覚ないんか。
ホテル行って泊まったって言う旦那が喋った録音あるけど相手の名前が出てない。
探偵雇うにも貯金も食いつぶされてないし、頼れる実家もなく2歳の子抱えて尾行するわけにもいかん。ムカつく!!

A 回答 (3件)

お金ない、証拠もない、じゃ戦えないね。

まずは「一気にうまくいくことはない」って腹を決めましょう。

今も不倫継続中ですか?
継続中なら旦那から金と時間を奪い取るのが一番効果的です。
お小遣いは現金を最小限にしてカードで支払いをさせるようにしましょう。
休日は予定を入れて彼女に会う時間を減らしましょう。
ホテル代も払えない、休日も会えない、となれば女の方から離れていくでしょう。
カードでホテル代を払っちゃうようなお馬鹿さんなら強力な証拠にもなりますしね。
    • 0
この回答へのお礼

少し前にホテル代をクレジットカードで払ってて、それは証拠として残してます。
今まで家計管理は私がしてたのですが、自由にしたい、1人になりたいと余りにもしつこく言われたのもあり財布は別にしました。
予定も、私が誘っても断られます。なので、そこまでしてすがりつく意味もないのですが。。。
でも、頑張れるとこまでは頑張りたくて。

借金をしてでも不倫の証拠を撮りましょう。

調査費用はご主人の不倫相手から支払ってもらう慰謝料でシャッキしたお金は返せます。証拠がなければあなたの負けです。いくら絵意義を振り回したところで世間はあなたに関わってくれません。証拠はお金を生みあなたを救ってくれます。

もっと現実的に考えた方がいいでしょう。2歳の子どもさんがいらっしゃるのでしょう。お手持ちの録音なんて、それだけでは何の役にもなりませんよ。夫婦間で交わしたそんな録音、あてにして前に進むと取り返しの付かないことになる可能性がありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、何件か探偵会社に相談はしてます。おっしゃる通りです。
そろそろ腹を決めないとですね。ありがとうございます。

お気持ちすごい分かりますよーー本当に常識ないんですよ。

どんな育て方されたのって言いたくなりますよね、、、お金かかるし探偵は難しい、、法テラスとかに相談しても確実な証拠ないから難しい言われる始末でしょう、、精神的に追いやられてると心療内科にかかった通院履歴で弁護士雇ってもたかがしています。
相手を変えるのは、難しいので今までの自分ならとらない行動をするしかないのかもしれませんが心は辛いですよね、、、
何も力になれずすみません、、、
    • 0
この回答へのお礼

分かってくれますか?笑
ありがとうございます。私が無関心になれれば1番いいのですが、結局は甘えて近づいてくるし突き放せば拗ねるしで、めんどくさい人です。