プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になっている異性から「話が続けばLINE続けよ!ww」と、「LINEしてて大丈夫?w」って聞いたら返ってきました。
これは、
•脈あり!
•ただの友達
• 脈なし。
の、どれに当てはまると思いますか?
三択で難しいのでしたら、付け足して教えてくださると嬉しいです!

A 回答 (5件)

脈なしではないでしょう

それだけでは、友達が脈ありかはわかりません。
あと、笑うタイミングおかしくないですか?笑
    • 0

脈ありならそんな事言わずに話続くんじゃないですかね?

• 0

あなたやその相手の方を良く知らないので、文面からはなんとも言えませんね。

ネットだけのやり取りだけでなく、生身の相手の表情や声色を確認しないとならないのでは?

脈なんて、受け身の姿勢ではなく、自分から切り開くもんですよ。
    • 0

そのお相手が女の子ならただの友達。

• 0

脈アリなら、LINEしたい!と言うはず…

話が続けば、と言うことは
話が無くなればLINEをする必要は無いという事ですから(T_T)
でもモヤモヤは消えず少し期待してしまいますよね??なら、試してみてください!相手の気持ちが一瞬で分かる方法です!
恋愛は駆け引きが大事です!
少しLINEの返信を遅らせて見てください。
脈アリの場合はなぜ返信が遅いのか聞いてきます
それか、相手の返信が異常に早くなったり相手がたくさん質問してきたり会話を作ってくるようになります。
脈ナシの場合は、相手も返信が遅くなりそっけなくなったり、あきらかに良い方向に進んでいないな、という状況になるはずです。

不安だとは思いますが頑張ってみてください!
    • 0