アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27歳の独身女が、お金を貯めるために工場等で期間工で働くのはどう思いますか?

A 回答 (7件)

人にどう思われるか気にしない


気にしてると生きるのが苦しくなるだけ、良いこと一つもない
全くの他人に見下されることそうそうないですが、、、

独身女が工場で働いていてもよく笑ってたら、人はこの人、人生楽しんでるなー 良いなーって思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこで働こうが、よく笑って人生を楽しむという考えはありませんでした!
凄く参考になりました。ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/16 03:20

別に 自分ができる仕事 体を壊さない仕事なら そして風俗系でなければ どこでもよいでしょう。


うちの娘も 留学資金をためるために リゾートホテルの住み込みのバイトを半年していましたよ
    • good
    • 1

私は工場で働く女性は尊敬します。


工場で働く女性は多いですよ、男よりも根性があります。
    • good
    • 0

誰に対してかはわかりませんが


風俗以外なら大丈夫かと
個人的にはどうも思いません
ただ言いたい人はどの職業についても言うものです
諦めるか努力するかですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。どこに行こうが言いたい人は言いますね。

お礼日時:2018/01/16 03:22

お金だけで割り切って工場で働くながくつづかないし、退屈な毎日、ひとむかしなら半年で150万ぐらいは貯めることができたけど、やりたい

仕事した方がいいよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長く続ける気はなく、やりたいことのための資金として短期間でまとまったお金を稼ぐつもりです。

お礼日時:2018/01/16 03:21

質問の意味がよくわかりません


どう見られたいとかですか?
他の仕事の方が良いとかですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

期間工の女をどう思うか知りたいです。
寂しい女とか、そんな仕事で将来大丈夫?とか、見下されたりしますか?

お礼日時:2018/01/16 01:43

頑張るなー!って思うだけです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A