プロが教えるわが家の防犯対策術!

お見苦しい思いますが…
これってなんですか?
本当に汚くてごめんなさい
教えてください。

「お見苦しい思いますが… これってなんです」の質問画像

A 回答 (6件)

私も、ありました。

段々大きくなって、石が出来てて、切開して取ってもらいました。痛みはなかったです。
    • good
    • 0

ポチッと膨らんでいるところですよね。

「骨隆起」だと思います。私にもあります。
http://osugi-dc.com/blog/oral-surgery/959/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/16 17:42

歯医者に行った方が早いです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!

お礼日時:2018/01/16 17:42

これってどれだYO!

    • good
    • 0

歯茎の?


歯科で治療した方が良い
そこの上は虫歯でしょ?
    • good
    • 1

これってどれだよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!