アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日耳鼻科に行きました。夜になったら、寒気がする。
布団3枚はもらったが寒い。
色んなことしたけど寒いです。

風邪かインフルかな?
熱計っても36.0やねん

A 回答 (3件)

只の風邪では!?


今年2018年の風邪は、二週間位長引くから。
    • good
    • 0

寒気している間は、病がl表面にある状態で、葛根湯が効果があるが、そのタイミングを逃すと効かなくなる!夏はつかえないが! いつでも飲めるように常備したい漢方である。


インフルエンザは、直ぐに高熱38℃以上でるから、ではないだろう!
兎に角、体を暖めること!消化のよい食事を!
    • good
    • 0

ここは病院ではないよ。


インフルエンザの可能性もあるだろうが、ここは病院ではないので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!