今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

本当にこれで良かったのでしょうか??

本当に悩んでいます…。。

11月終わりに出会った女性がいます

それからほぼ毎日ラインしてました

1日1通~2通ぐらいですが

しないときもありまし
男女4人で居酒屋で知り合いました

男女それぞれ各自に連絡取りあっていました
また皆で集まろとなり
3週間後に 12月10日頃に
4人で集まりました

その日にラインで女性から今度映画一緒に行かない?と誘われ
この日女性から積極的なラインもらい 約2週間後12月23日に一緒に映画とご飯いきました。

しかしこの日のデート後に
今日は本当にありがとう!

と一文だけラインきて以前4人で会った後は長文(5~6行)で積極的なラインでしたが
短文でした。

これ以降次は自分が積極的にと思い 年内中にもう一度会いたい思い だめ元ご飯誘いましたが年内予定ある言われました。
女性は友人多いから仕方ありませんが…

女性とは横浜にいこうと話していました
自分らの住まいから横浜は
車で3時間以上かかりますが

年内ご飯無理だったから
何回もご飯誘うのくどかったので

ご飯か横浜いかない?と
誘ったら横浜いこうと言われ少し嬉しい気持ちになっていましたが
クリスマス前後に来月いつあいてる?と聞きましたが
なんだかんだ決まったのは
年明けでした。
シフトはクリスマス前にでてるわかっていましたから
ここで自分とはいきたないのかなと思っていましたが
年明けすぐに横浜いく日 決まりましたが、1月末です

月に8日休みあるなか自分とは1月19日です。
自分が平日金曜日しか休みとれないのもあり 金曜日であいてる日探してくれた可能性もありますが、自分は土日もいく事できると知ってますが土日は全く自分といける日はないと言う事か横浜は土日混むから平日提案してきたかそれは彼女にしかわかりません。

1週間前に 女性から電話あり ラインで 今から大阪で飲も思って電話したーとラインありました。

自分は無理だから ラインで
大阪おらへん!神戸で飲んでる‼
とライン返しました。

タイミングは悪かったですが、女性から誘ってきたのは嬉しいですが当日は不可能

また金曜日夜に女性から○日横浜いく日職場の人がどうしてもその日休みたくて変わってほしい言われたから休み変わったから別の日でもいい?と聞かれました
それに対し既読スルーしてます

返事返す気なりません
お前が映画みたい言うから
付き合ってあげて、次ご飯か横浜いかへん?聞いたら
横浜いこ言うから予定あわせたのに職場の人に休み変わった言うならいきたい言うなや!と思いました。

12月末に映画いき次約束が1月末って盛り上がりかけるし勢いなくなります
自分的に こんな気持ちで横浜いってもと思ってる矢先でした。
1週間ライン返す内容じゃないからほったらかしにしてた矢先でした。

そこで皆さんにお聞きします。

質問①
自分が脈ないと感じる点は
12月23日に会って次回横浜いく約束が1月19日…1ヶ月もありました。
気になる男性とならこんなあきませんよね?

またラインしてても途中で返ってこないこともありました。

最後のとどめに職場の人が休み変わって言うから変わったて…あり得ません

と自分は思いますがどう思いますか?

質問②
盛り上がりかけ勢いないから年明けから女性に対しどうでもよくなってきました

そんな中 正月どっかいった?話になり 自分は初詣に京都いった言いました。カップルで有名な神社です。

また1週間前に

女性から電話あり
大阪いくから飲もかな思って電話した言われ
大阪おらんで神戸です
とラインしました
その後
また皆でのも!と言ったら
のもうね!とラインあり
返す内容じゃないので1週間何の連絡もせずほったらかしにしてましたらとどめに休み変わったから言われました。

これは私にも原因あるでしょうか?
盛り上がり勢いなくなり

質問③
自分なりに努力しどうしたら仲良くなれるか考えて
映画いった後 年内中誘ったら無理でした。→次横浜いく日シフトでてるのに約束決まったのが年明けでした
勢いといいますか何故シフトでてるのに空いてる日言ってくるのが年明けなんすか?

不信感ありましたし、自分はご飯で良かったのに横浜いきたい言うから予定あけてたのに…

ちなみに今回の件最初からいくきなくて元々いずれ断る予定だったて事考えられませんか?

いくきなかったが自分がいつあいてる?とひつこいからいくきないがあいてる日言った。

仕事後ご飯なら断る理由ないが、横浜なら休日だからこのように断る事できる
最初から作戦だったのではないでしょうか?

自分はやる事やりました
何故1ヶ月後なのか
何故シフトでてるのにあいてる日を伝えてくるの10日もかかるのか

何故急な飲み誘いしてくるのか

何故本当にいきたい横浜なら友人と約束あると断れないか

皆さんのご回答少しでも頂けたら幸いです

よろしく!お願いいたします。

A 回答 (2件)

時間が合ったら遊ぼうでいいんじゃないでしょうか。

社会人で忙しい中、お互いが相手に合わすのがめんどくさいと思っている状態=そこまでお互い思っていないって感じですかね。
    • 0

あなたも面倒臭くなってるところあるので、そんな中行っても楽しくないと思うし仮にカップルになれたとしても長く続かない気がします。

デートなんてそんな頻繁にするものではありませんよ!ちょっと気にしすぎだなと感じました
    • 0