プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メルカリについて。
住所を匿名にしたいのですが、匿名の仕方が全くわかりません。皆さん、どうやっているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、どの時点でメルカリ便に設定できますか?

      補足日時:2018/01/16 06:18

A 回答 (3件)

出品者は匿名にはできません。

購入者は、らくらくメルカリ便なら匿名です。
    • good
    • 0

商品を出品する時に、配送方法を選択できるかと思います。


そこでメルカリ便にしておけば大丈夫ですよ!
ちなみにメルカリ便で対応できない!となった場合、購入された後でも変更もできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/16 06:26

メルカリ便を選択すると、自動的に匿名になりますよ^ ^


相手には表示されないのでわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

選択できるんですね!ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/16 06:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!