アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当にこれで良かったのでしょうか??心残りな自分がいます…


本当に悩んでいます…。。
画像添付は女性の誕生日占いででてきた詳細です。



11月終わりに出会った女性がいます

それからほぼ毎日ラインしてました

1日1通~2通ぐらいですが

しないときもありました
男女4人で居酒屋で知り合いました

男女それぞれ各自に連絡取りあっていました
また皆で集まろとなり
3週間後に 12月10日頃に
4人で集まりました

その日にラインで女性から今度映画一緒に行かない?と誘われ
この日女性から積極的なラインもらい 約2週間後12月23日に一緒に映画とご飯いきました。

しかしこの日のデート後に
今日は本当にありがとう!

と一文だけラインきて以前4人で会った後は長文(5~6行)で積極的なラインでしたが
短文でした。

これ以降次は自分が積極的にと思い 年内中にもう一度会いたい思い だめ元ご飯誘いましたが年内予定ある言われました。
女性は友人多いから仕方ありませんが…

女性とは横浜にいこうと話していました
自分らの住まいから横浜は
車で3時間以上かかりますが


年内ご飯無理だったから
何回もご飯誘うのくどかったので
ご飯か横浜いかない?と
誘ったら横浜いこうと言われ少し嬉しい気持ちになっていましたが
クリスマス前後に来月いつあいてる?と聞きましたが
なんだかんだ決まったのは
年明けでした。
シフトはクリスマス前にでてるわかっていましたから
ここで自分とはいきたないのかなと思っていましたが
年明けすぐに横浜いく日 決まりましたが、1月末です

月に8日休みあるなか自分とは1月19日です。
自分が平日金曜日しか休みとれないのもあり 金曜日であいてる日探してくれた可能性もありますが、自分は土日もいく事できると知ってますが土日は全く自分といける日はないと言う事か横浜は土日混むから平日提案してきたかそれは彼女にしかわかりません。


1週間前に 女性から電話あり ラインで 今から大阪で飲も思って電話したーとラインありました。


自分は無理だから ラインで
大阪おらへん!神戸で飲んでる‼
とライン返しました。


タイミングは悪かったですが、女性から誘ってきたのは嬉しいですが当日は不可能

また金曜日夜に女性から○日横浜いく日職場の人がどうしてもその日休みたくて変わってほしい言われたから休み変わったから別の日でもいい?と聞かれました
それに対し既読スルーしてます

返事返す気なりません
映画みたい言うから
付き合ってあげて、次ご飯か横浜いかへん?聞いたら
横浜いこ言うから予定あわせたのに職場の人に休み変わった言うならいきたい言うなや!と思いました。


12月末に映画いき次約束が1月末って盛り上がりかけるし勢いなくなります
自分的に こんな気持ちで横浜いってもと思ってる矢先でした。

(女性)
大阪で一緒に飲も思って電話した!

(自分)
神戸いるわ!相方と一緒なん?

(女性)
神戸いけば良かった!
相方と一緒だよ!


(自分)
また皆でのみいこ!


(女性)
いこいこ!!

とラインあり返事しないでいました。そしたら

(女性)
○日職場の子がどうしてもその日じゃだめな○○あるから休み変わって言うから変わったから別の日でもいい?(^^)


とラインきてこれも返していません。
何か疲れました。


そこで皆さんにお聞きします。


質問①
画像添付に女性の事書かれてますが愛するまでに時間かかるタイプ などたくさん書かれてますが、この二人関係どう思いますか?
何故うまく行かない?


質問②
いくきないのにわざといく約束し計算通り断ってきた可能性はありませんか?

また自分が女性からのライン返さなくなったのが女性がいくき無くした原因とも考えられますか?


質問③
ラブじゃなくライクだとはわかっています。これからの自分次第だとわかっていました。しかし明らかに映画行く前といった後で対応が違った。
シフトでてるのにいつあいてると伝えて来なかった
様々理由ありますが盛り上がりかけるし 勢い無くなります。

これはどう思いますか?


よろしくお願いいたします

A 回答 (3件)

昨日、同じ質問に回答したものです。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10213349.html

回答しているにもかかわらず、スルーして、まったく聞く耳を持たずに
同じ質問を繰り返している様から察するに・・・結局自分が思ったことしか受け入れられない性格なんじゃないでしょうか?

聞く耳を持たないのであれば何度質問しても一緒だと思いますよ?

結局、貴方は自分の考えに同調して欲しいだけじゃないですか?
相手が悪いと言って欲しいだけじゃないですか?

もしかしたら、映画に一緒に行ったときに、その性格に気が付いて
彼女が引いている可能性はあるのかな・・・と正直思います。
※人の話を聞かず会話のキャッチボールが出来ない
※自分の思い通りにいかないと不機嫌になる(融通が利かない)(既読スルー)

悩んでいるなら、もうちょっと人の話に耳を傾ける事も必要かと思いますよ。
そうすれば軌道修正もできるんじゃないでしょうか。

いずれにしても、相手を信用出来ない時点で関係は成り立たないと思います。
もうちょと自分自分じゃなく相手を思いやる事が大切なんじゃないでしょうか。

今後も質問を繰り返すかもしれませんが、私の回答はこれで最後にします。
出来れば心に響いてくれると嬉しいです。
    • good
    • 2

自分がその相手なら…。



疲れる。メンドクサイ。
疑いの前提で考えてるみたいだから。
3つの質問の答えも、答えようがない。
否定しても肯定しても、質問者自身の心の持ち方なんだけどなあ、と思うよ。
    • good
    • 0

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
相手の方もあなたに好意があるんでしょうね
良いご縁と繋がることを祈っています。

『彼は彼、我は我でいこうよ - 大久保利通』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!