アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

須藤元気のHPを見たら、出身地が東京都江東区になっていました。
その先(町名・出身校など)までご存知の方いらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

[磯幸]という居酒屋が須藤元気の実家です。


東京都江東区東陽5-25-6

http://stmachine.at.infoseek.co.jp/omise/a.html

参考URL:http://stmachine.at.infoseek.co.jp/omise/a.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え~!何で住所まで知っているの!?
あなたは誰!?
すっげー!
面白いサイトまでご紹介いただきありがとうございました。(^0^)/

お礼日時:2004/09/29 17:16

下記URLにはサンタモニカ大学芸術学部となつているようです。



参考URL:http://sports3.2ch.net/k1/kako/1013/10136/101360 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一般的な格闘家のイメージとは違う印象があるので、何かしらあると思ってはいましたが、『サンタモニカ』『芸術学部』ですか・・・、ビックリだわ~。
エンセン井上のワイハ大学も違った意味でビックリしました。

お礼日時:2004/09/29 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!