アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2月の最後の日曜日に親と親の友達とディズニーランドに行きます。

いつも、行くのは8月なので、暑かったですが
今回は2月なので、寒いと思いますか?

また、どのくらい寒いとかあったら教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございます!遅くなってしまいすみません!

    下に履く?ヒートテックってなんですか?

    上に着るヒートテックなら持ってますが下は無いかもしれないです…

      補足日時:2018/01/17 23:56

A 回答 (7件)

ヒートテックはももひきみたいなもので1000~2000円位で売っています


二枚重ねだとかなり暖かいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね!暖かそうです!

お礼日時:2018/01/18 18:03

そこそこ寒いですが僕の場合はダウンジャケットと下にヒートテックを着込みニット帽をかぶってましたので結構平気でした


むしろ厳しい気候の季節の方が空いてますので(^^)d
たまたま雨が降っていた時はがらがらで待ち時間もなく良かったです
    • good
    • 0

ほぼ毎週、4歳の子どもとランドを楽しんでいます。

二月末ですとやはり冷え込みがあります。防寒はもちろんですが、防風対策もあったほうが良いです。

ちなみにヒートテックの下着にベスト、パーカー、コートで我が家は行きます。靴下も厚手で、靴もハイカットかな。コートは北海道みたいにすぐに脱げるようなタイプ、ノースフェイスのスクープジャケットみたいなものだと軽くて良いです。

意外なのはパークで販売しているようなミッキーの帽子。これがまたあったかいんです。いろんな種類がありますから、パークではお好きなキャラクターになりきってはいかがでしょうか?
ちなみに我が家は息子がミッキーで僕がプルートです(笑)
    • good
    • 1

東京ディズニーランドの話ですか?!


それとも、海外のディズニーランドの話ですか〜?!( 笑 )( 笑 )( 笑 )( 笑 )( 笑 )
    • good
    • 0

こんな事が悩みなんて幸せですね( 笑 )本当( 笑 )

    • good
    • 0

( 笑 )

    • good
    • 1

寒暖の差が大きくなる季節なので、今の時点で2/25の気温を予測するのは難しいです。


参考までに昨年の気温はリンク先の通りです。

https://www.accuweather.com/ja/jp/urayasu-shi/21 …

冬のディズニーランドでは気温よりも風に気をつけてください。
当日の風の予報に合わせた服装をお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!