プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

細木かず子の、本を読んだら
去年から大殺界に入ってて(土星人の十)で今年は離婚するとの事、引っ越しも駄目で、でも知らずに今まで離婚話は
あったんですけど、すんなり離婚する事になり実家に荷物を持って帰りました。
そういわれれは、去年からいい事ないし
夫婦喧嘩するし、毎日が苦でした。
当たってるんですよね。
3年間もあるらしく、来年もと思うと
気持ちがゆうつです。
離婚届けは書いてますが今月の終わりに
出すそうです。
もう、戻れないとこまでなってて…
少し後悔してます。

A 回答 (5件)

細木数子なんてインチキババアを信じてどうする。


墓石商法の詐欺師だし、ばれちゃったんでテレビも干されてるでしょ?
    • good
    • 0

細木数子が当たるなら、モンキッキーはビートたけしを抜いているはず。

    • good
    • 1

本当に当たると思いません。



・では大殺界の方ばかりが不幸になり離婚している???
・大殺界の者が交通事故で全員亡くなってる???
・惨殺されているのが全員、大殺界???

ではありませんよ。そうではないんです。

それは、たまたまで、そうなるべくして離婚等になってるだけです。

人間していれば 良い日もあれば悪い日もあります。

なので気持ちの持ち方です。

離婚したのも大殺界のせいではなく、互いに歩調が合わないだけで、
その歩調の中に、もう少し相手を思いやる姿勢があれば 人生は変わってると
思います。

完璧な者はいません。

細木数子も私からすれば、オカシイ事 テレビで言ってました。
また細木数子に命名されたモンチッチの人名前を変えても売れてません。

そのモンチッチが売れてない理由を細木数子に質問すれば
他の言い訳が待っています。(それが占いです)

なので、素敵な人生は 自分からの行動で変わる場合が多いです。
細木数子という他者を信じるより、ご自分の人生、ご自分の判断で頑張りましょう♪
    • good
    • 3

日光などがお近くの場合、混雑しているとは思いますが、


「鬼門封じのお札」もいいと思います^^

https://goo.gl/mVUU7v
    • good
    • 0

水星人+です。


細木さんは自分の過去も当たっております。

でも、植物もそうです。動物もそうです。
日本には四季があり冬の時期(大殺界3年。)は皆絶えて翌年に備えます。

https://tashikameyo.com/1874.html
厄年の本厄と前厄と後厄


勿論春、夏もある為、身体や精神に無理をしない為のアドバイス、書籍。
として自分は利用しております。

だから凄くお気持ちが伝わります。
^^
御主人の生年月日はご存知ですよね^^
御主人の六星調べたらどうですか?^^
そして相性とか、お互いの逆性も考えるとか^^
http://www.rokusei.info/
生年月日から自動計算されます。

で、素直に「ちょっと冷静になれた^^ごめんなさいm(_ _)m」
「月末まで未だ間に合うよね^^」です。

御主人の好きな手料理やお菓子を作ってあげて持参してみればいいです^^

で、和んだら「自分なりし調べてみたんだけど、六星・・大殺界だったみたい。」から会話を繋げてみる^^そして、『「厄年の本厄と前厄と後厄」ってあるけど、お祓いしてみない?一緒に^^』で繋げる。

お互いがお互いを思いやり、一緒に行動してご飯デートでもすれば少しは前向きに考えると思いますよ^^
お幸せにデス^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
夫は土星人の一です。

お礼日時:2018/01/16 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!