プロが教えるわが家の防犯対策術!

ももクロ有安杏果の卒業で、笑顔で送り出してあげましょう!と書いている人いますが、本気で言ってるんですか?
涙しか出ないんですが。

「ももクロ有安杏果の卒業で、笑顔で送り出し」の質問画像

A 回答 (4件)

そんなことで泣けてしまうその感性は大事にした方がいい。

    • good
    • 6

糞みたいな話題で泣けるんだなw

    • good
    • 6

人によって様々だと思います。


今までお疲れ様でした、これからは叶えたかった普通の暮らしをできますように。
これも、笑顔で送り出す人の気持ちと言ってもいいと思います。

勿論、あなたのように泣いてくれる人も、本人にはありがたいことだと思います。
    • good
    • 0

笑顔も涙もない。


はっきり言って、どうでもいい話題。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!