プロが教えるわが家の防犯対策術!

卓球ペン表ラバーから裏ラバーに変えたい?どんなラバーが良いか

A 回答 (3件)

カットマンかストレートに打つタイプによってラバーは好みがありますから、自分に合ったラバーを探そう!

    • good
    • 1

ヴェガアジアとかいいですよ。

    • good
    • 1

前はなんて名前の表を使っていたんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!