アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

石原さとみ、深田恭子は整形ですか?

A 回答 (8件)

目はしてるね。


昔は小さい奥二重。あとはわからないです。
整形してるにせよしてないにせよ昔から可愛いですよ。
    • good
    • 2

自分が整形してるのと、友達が何人か整形してるので、人が整形してると直ぐに分かります!!(笑)


皮膚を切ったりした跡は目立たなくはなりますが完全には消えないので、その傷跡の共通点があるので直ぐ解ります!!
石原さとみさんはしてません!!
でも、深田恭子さんはしてます!ミリ単位での細かい整形を複数回やっててとても綺麗に成功しているので、深田恭子さんは賢い方なんだろうなぁって感じます。

あんまり知識が無くて整形すると前のが可愛いかったよ。ってなるけど、深田さんはどんどん可愛くなってるので凄い勉強してるんだろーなーって感じる!!
深田恭子さんは才女!(笑)
    • good
    • 0

整形という話が多いですけれど


石原さとみは、AUBEのCMに出るようになって急に垢抜けしましたね。
痩せたことと、洗練されたこと(野暮ったさが抜けた)見られていることで
きれいになったと思います。
深田恭子も同じですね。
痩せたことはかなり大きいです。元々ぽっちゃりした顔立ちだったのが
痩せたことでかなり見た目が変わり色気も出ました。
    • good
    • 1

整形ですね

    • good
    • 0

持って生まれた美しさだと私は思います。

    • good
    • 0

石原さとみは目や鼻はしていないでしょう、


しかし、頬から顎にかけて脂肪吸引はしているように見えます。
石原さとみ 整形 で検索しても該当するサイトなどが全くないのも怪しいですね。
    • good
    • 0

真実はわかりませんが、ふかきょんは整形、石原さとみは整形ではないと思ってます。

    • good
    • 0

整形ですよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!