アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

声は掛けてこないけどら、視線を投げ掛けてくる男性、どのように話しかけたら、自然に仲良くなれますか?

習い事の場で(クラスが違うので一緒には習っていません、待合室でです。)会う男性からの視線が気になって、気になっているうちに、お話して仲良くなりたいな、と思うんですが、会釈したりエレベーターの乗り降りで挨拶をしても、ハニかんで挨拶を返してくれるだけで、カイワニ繋がりません。

照れている男性、好意を持ってくれているであろう男性と、自然に仲良くなるにはどのように接したら良いですか?
どのような方か、余りわからないので、
とりあえず普通に話してみたいです。

出来たら、男性からの意見考え方を参考にしたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

あまり深く考えずに話かけて大丈夫だと思いますよ。

顔見知りでしょうから、向こうの男性もあなたの事は認識してるハズなので。

教室は違っても、せっかく共通の習い事をしているので有れば良いネタだと思います。

先生の話だとか、どのくらい習ってますか?で入っていけば良いと思いますよ~。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。深く考えずに習い事のこと、話しかけてみます。