アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近全然読んでいなかったのですが、ゲキトウって打ち切りになったんですか?
GXで逆境ナインの続編やるとか次回予告書いていたのを見たので…
休載しているのか?打ち切りになったのか知っている方教えて下さい。

A 回答 (2件)

イブニング購読者です。



一応「第一部」の決着が着いたところで、現在休載中です。
第一部の最終回で、「次回掲載は何月頃を予定」みたいな記載がありましたが、あとは読者の要望次第というのが実情なんじゃないかと思います。
休載のまま、結局再開されない作品も珍しくありませんからね。

「ゲキトウ」よりも、私としては「新・野球狂の詩」がどうなっちゃってるのかが気になります…。(関係ナイ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
休載のまま打ち切りの可能性が心の中であったので打ち切りなのかなって思い込んでいたのかもしれません。

お礼日時:2004/09/30 11:53

イブニング愛読者ですが、ゲキトウは飛ばしていました.


いま、今回の次回のお知らせを見たのですが、
豪華連載陣の中にちゃんとゲキトウ入っていました.

薄い記憶ですが
たしか一時休載して
また、第2幕として連載始めるんじゃなかったかしら。
(時期は不明)

同じ北海道人なのでちょっと心配です.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

休載っていう記事をイブニングで読んだ記憶があるんですが、最近イブニング立ち読みした時に名前すら見なかったので(見落としかも)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/29 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!