プロが教えるわが家の防犯対策術!

https://www.google.co.jp/earth/download/gep/agre …

同意してダウンロードボタンclickすると
このファイルはパソコンに問題を生じる可能性がある・・
と警告表示が出るので二の足を踏んで立ち往生してしまいます。

フィルス対策はちゃんとやっているW10ですが
これって保存しても果たして大丈夫なんでしょうか
アドバイス宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

オフィシャルからダウンロードしたものであれば、もちろん大丈夫です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました感謝です。

お礼日時:2018/01/16 12:37

別にGoogle Earthは安全なアプリだからダウンロードして大丈夫ですよ。


ボクも使ってるけど何の問題も起きてない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました感謝です。

お礼日時:2018/01/16 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!