アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はいくつかのIDを作ってここを利用していますが
複数のIDでここを利用してもいいのですよね。

自分の質問に自分で回答してベストアンサーにするような
悪いことしなければ何も問題ありませんよね。

A 回答 (5件)

私も複数のIDで利用していますよ!


そういう人結構いると思うし
なんでこんな確認の質問しているのか謎ですw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。
ログアウトして別のIDでログインしようとすると
別のIDでログインするという表示が出るから
複数のIDで利用しても構わないんだろな
と思ってしまったのですよ。

お礼日時:2018/01/16 17:21

自問自答は良く有ることです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それなら
自作自演も同じですね。

お礼日時:2018/01/16 17:24

久しぶり


元気してた?
又、ドロハンクロスネタ、車ネタで
皆を楽しませてくれよ~

エエのとちゃうの
貴方の場合ネタが一緒だったからアンチに
目をつけられてた訳だからね
個別に質問するなら良いんじゃないの

質問サイトに自治を求める声が有るのは
いつもの事だからね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました。
また楽しむとします。

今度は別のIDにしようと思います。

お礼日時:2018/01/16 17:24

よくある、


よくある
ことさ

大事な事なので二回いいました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。
よく有ることなら
大丈夫ですね。

お礼日時:2018/01/16 17:22

はい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2018/01/16 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!