プロが教えるわが家の防犯対策術!

発言したら 
慰安婦への名誉棄損で在宅起訴された。これは言論弾圧ではありませんか?

A 回答 (10件)

韓国は日本に対して「正しい歴史認識をしろ」としつこく迫っていますが、韓国国内では言論弾圧など激しく、中国の捏造抗日教育に習った捏造歴史教育が行われており歪んだ反日国民を作り上げております。


だから、慰安婦問題なども韓国側の捏造ストーリーに合わないものを発言すると、在宅起訴されることがあるのです。

その昔、日本はコミンテルンの南下を防ぐためにも、朝鮮半島の内乱を収めるためにも希望を受け入れ条約を締結して併合することになったのです。
そして、莫大な日本の予算を投入して朝鮮半島のインフラ整備、学校(帝国京城大学や朝鮮国民学校等)を造り高等教育を施し、白丁文盲民族であった朝鮮民族を国際人に育て上げております。

しかし、戦後、韓国が独立してから恩を仇で返し、幼稚園から「日帝は植民地支配をして、侵略、虐殺、搾取を行ったニダ」と教え、更に日本は併合しており戦争はしていないのに「日帝と戦って勝利したニダ」と反日教育をしております。
更に、韓国は日本は敗戦国ニダ戦勝国韓国に「謝罪と賠償をシルニダ」と迫ったが、日本は日韓は併合されていたのであり、「謝罪と援助」と言うかたちで日韓基本条約で全てを最終的に解決したとしております。

にも拘らず、お金がなくなると解決済みの慰安婦問題等を蒸し返し強請タカリを繰り返して来るのが韓国の現状なのです。
世界中には戦時中における一般女性の被害が多くあり、終戦とともに何ら保障されることが無く忘れ去らしまうことが多くありました。しかし日本は一般女性を守るための公営戦場売春婦を設置しその都度お金を払い商取引が完結していたことになります。

なお、ナヌムの家に自称慰安婦と言われるキーセン売春婦ハルモニが47人集められて日本を強請タカリするためのツール「慰安婦カード」として保有しているが、彼女たちの最初の聞き取り調査の時に言ったことが信用できないと言われており、疑問がありますが日本は内政干渉として追及しておりません。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

慰安婦の真実を非常に上手く簡潔にまとめられていると思いました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/16 20:36

えっ?まだ韓国に言論の自由があると思っているのですか?

    • good
    • 2

そもそも言論の自由というのは、どっかにあるのでしょうか?


ホロコーストを否定すれば、逮捕される国もあります。
日本でも、テレビで天皇の悪口を言った人見たことないでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/17 05:24

韓国は、自国通貨に意味をなくしているのです。

だから他国通貨を求めるのです。そんな国を入れると殺して奪う考えになり、必ず国内戦に発展するので、ぶっ殺し準備をして起きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/16 20:41

日本の朝日新聞も似た事してますね。



ま~社員があちらの人なので同じですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

朝日新聞はひどいです。
日本も朝日新聞の極左記者を追放し、編集長を産経新聞から朝日に移籍させるべきと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/16 20:41

権力と、軍事でと、民間でと、生計を異とする人々が登場するのではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/17 05:21

韓国では、言論の自由は認められていないのですよ。



実際、産経の日本人記者が、新聞記事を書いたら、逮捕される様な国ですから。
もっともこの件では、世界中のマスコミから韓国政府や当局が避難され、最後は無罪放免になりましたが。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

>産経の日本人記者が、新聞記事を書いたら、逮捕される様な国ですから。

あのときは他人ながら記者の身の上を案じました。
反日の韓国の刑務所に放り込まれたら、毎日囚人から辱めを受けますから。掘られるなんてのはまだマシなほうです。文章にも書けないほどの凌辱も考えられました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/16 20:32

韓国は事実か否かは関係なく親日的な言動すると、親日売国奴と


される国です。
国による反日思想教育の成果。
#戦前・戦中の日本が鬼畜英米と言っていたのと同じ道。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

>国による反日思想教育の成果。

そうですね。日本大使館前の慰安婦像に結集する女子学生の表情には一点の曇りもありません。ただただ純粋に日本の悪を糺そうとして集まった乙女たちです。洗脳とは恐ろしいな~とつくづく思います。純粋な乙女たちに間違った教育を施した李承晩以来の大統領に怒りを感じます。なんであんなおかしな教育を施した韓国政府から「正しい歴史教育をしろ」と言われなきゃいけないのかと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/16 20:29

都合の悪い真実を言うと在宅起訴になりましたね、売春婦が何も知らないなんて有り得ません。


親に言い包められて嫌々ながら自分の意志で売春していたのが本当の所でしょうね、何故それをこの様な言論弾圧で隠そうとするのか。
中国の列車事故の車両を埋めて隠そうとしたあの事件と同じです、隠してきたウソがばれそうになると言論統制です。
中国と何ら変わらぬ自由のない国なんですね、共産党に代わる何かが有るんですかね。
洗脳しているものの正体は何なんですか、やはり両班グループですか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

>中国と何ら変わらぬ自由のない国なんですね、共産党に代わる何かが有るんですかね。

代わる何かは「反日教」でしょう。
反日こそ韓国の世論を統一できる切り札であるし、政権を盤石にできる伝家の宝刀であるし、国民の不満をそらすことができるし・・・
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/16 20:23

>「かなりのことを知っていて」


 「何を知っていた」が不明なので名誉を傷つけることにはならないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/16 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!