アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心臓が急に早くなって息が苦しくなってきましたどうしたらいい

A 回答 (9件)

病院へ行きましょう


それすら難しいなら救急車を
    • good
    • 0

病院を受診する事です、救急車の利用も考えても良いと思います。


これを見た時落ち着いていましたら、後日循環器内科専門医を受診する事です。
出来れば大学病院か大きな総合病院で今回は関係ないと思いますが、心臓外科の
有る病院ですと検査機器が揃っていますのでおすすめします。
    • good
    • 0

携帯かスマホを離さずに


救急車呼べるようにしておいて
    • good
    • 0

近くの人に助けを求めて下さい。

    • good
    • 0

周辺にクリニックとか病院はないですかね。


何科でも良いです。

状態を話してすぐ診て貰うことです。

なければ119です。

心臓に異常があると思います。
    • good
    • 0

水を飲めば少し楽になります。

その後は病院で診察を・・・・もうダメかな〜???
    • good
    • 1

病院にすぐに行った方がいいですよ


救急車呼んですぐに
    • good
    • 0

病院に行け

    • good
    • 1

ゆっくり呼吸をしてみてくださいそれでもダメだったら救急車呼んだほうがいいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!