プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カノが忘れられないからという理由で振られました。
ここでも何回か相談させてもらいました。
付き合って2カ月ちょっと。
最後に会ったのがクリスマスイヴ。
サプライズでプレゼントも買ってくれてました。
帰ってからもラブラブなLINEをして、最高のイヴをありがとうと、2人で撮った写真を待ち受けにまでしてくれてました。
それから次会う約束は大晦日。カウントダウン、初日の出を一緒に見ると彼氏が計画立ててくれてて、すごい楽しみにしてくれてて前々日まで電話でその話で盛り上がってました。しかし前日まで連絡がなくなり、当日朝、昨日から風邪を引いて寝込んでいる、今日は行けそうにない、ごめん。と言われキャンセルに。
それからここ2週間くらい彼氏の態度がそっけなくなったような気はしていました。でも、私が不安だと打ち明けると、不安はお互いだよ?俺も不安はあるよと言ってくれたり…
そんな日が続き、今朝…
彼氏から別れてほしいとのLINEが…
理由は元カノが忘れられないから。
中途半端な気持ちで付き合っても〇〇を傷つけるだからだから。と。
さらに詳しく聞くと、そうなったのは12月も終わり半ばかららしく。
私と何をしていても、元カノの顔が浮かんできて、ダメだなとは思いつつ、徐々に考えるようになってしまったと。
〇〇のこと、本当好きだったし、〇〇が俺のこと好きってわかってたから、こういう状態なのが申し訳なかったと。

この言葉に少し期待してしまってる自分本当にバカだなと思います。

本当につらすぎます。
元カノのは1年前に別れたらしく、彼のお家が自営なのですが、彼のご両親が片親が絶対反対らしく、その関係で別れたとしか話しを聴いてなく、未練があったなんて初耳でした。

とにかく今つらいという、気持ちしかありません。
皆さんどう思われますか?

A 回答 (8件)

言い訳をする人とお付き合いしていい結果はないと思います。


お友達、男女問わず!
言い訳をする人はさっさと切りましょう^_^
    • good
    • 0

馬鹿な男め!!



で一掃です!

そんなアホのこと考えるな!
絶対もっとあなたを見てくれる人がいる!!
    • good
    • 1

もう別れた方がいいです。

あなたと彼の間に未来は見えないと思います。その彼ひどすぎる。
    • good
    • 0

年末から元カノに会ってるね、それ。


今のあなたはキープ状態ですよ?
そんな扱いされる位置だということ。
捨てるのは今だと。
待ってても向こうがケリつかない限りずっとキープ。
上手いこといけばあなたは切り捨てられる。
上手くいかなければ
惰性で戻ってくるだけ。

そんな扱いされてもう
心から笑いあえないよ?

捨ててしまうこと考え?
    • good
    • 1

元カノが忘れられないから、ではなく元カノとよりが戻りそうだから、もしくはよりが戻ったから、という事は考えられませんか?

    • good
    • 0

まあクリスマス辺りに元カノから猛アタックされたんだと思う。


「私貴方のためなら こんなことまでしちゃう」みたいな。
ついでに芝居かかって 何かしら涙やらメールやら小道具を使ったのかもしれない。
いずれにせよ 何もなければ突然思い出したりはしない。

選択は自由だし そもそも「LOVE」ってのは愛じゃないし 貴方がたは遊びとか旅行とかの話だけの関係だから 互いの契約が出来る信頼はないだろう。
もしかしたら 別の理由があって別れる口実 って事もありえる。

とにかく「前カノの顔が浮かんでくる」なんて言い訳を考えるような男じゃ とても信頼はできない。
でもって「こういう状態なのが申し訳なかった」かい。
「かっこ付けるのもいい加減にしいや この二股ヤロウが てめえ私とヤリながら あの子のことを考えていたってかい? ふざけるな!」と返事をするべきじゃないかな。

綺麗事過ぎるんで ちょっと腹が痒くなるね。
まあ本音を聞いてもしょうが無いけど。
いい機会だからすっぱり諦めたほうが良いだろうな。
どっち付かずのコウモリってのは たちが悪いんだヨ。
    • good
    • 0

あなたの魅力が分からず、過去に囚われたかわいそうな男性のことなんて、忘れ、楽しい恋愛探しましょう。



彼には過去の思い出にすがらせてあげてください。
    • good
    • 0

今は一番つらい時かもしれませんね


いつまでも落ち込んでいても始まらないと思います。新しい出会いに期待してみてはいかがでしょうか。
日記を書いていると心が落ち着くと思いますよ。日記が溜まったら、過去のものを読む事で冷静になれたりするかもしれません。
きっと乗り越えられますよ。大丈夫ですから。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!