プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooを退会したいのですが、手続き教えてください。

A 回答 (3件)

URLは、gooのID削除のページです。


https://login.mail.goo.ne.jp/id/portal/WithdrawS …
宜しければ削除をクリックしてください。

IDを削除すると、それまで使っていたIDとニックネーム、質問と回答を継続することが出来なくなります。
    • good
    • 0

自分のマイメページの一番黒いところを


おして
設定に進んでください
設定の一番したに
退会手続きがあります
「お断り」の回答画像2
    • good
    • 0

下記のページ、本文1行目ににある「こちら」を押して退会手続きをはじめます。


ログインし、退会理由を選んで「退会する」ボタンを押せば完了です。

【教えて!gooを退会したいのですが】
https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/2 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!