プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガンダムの曲が思い出せません!
かーがやくほしーのっていう歌詞が含まれてて感動する名曲なんです!教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 女性が歌っています

      補足日時:2018/01/16 21:37

A 回答 (3件)

めっちゃ気になります。


バラードですか。アップテンポですか。
変わり種のGガンダム、星屑のレクイエムとかじゃないですよね!?
(輝く星のは含まれてませんが)
    • good
    • 0

リズムだけなら、森口博子さんの、


「水の星に愛を込めて」
に、似ているところがあるかもしれません。

ただ、「輝く星の…」という歌詞が間違いないなら、私も「永遠にアムロ」しか思いつきません。
    • good
    • 0

ファーストガンダムのED『永遠にアムロ』しか思い出せない。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!