プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代前半の男の人で
禁煙しようと思ってと言われました。
私の中ではタバコを辞めるってなかなか強い気持ちが無いと辞めれないと思います。
現に私は喫煙者です。
まだまだ若い男の子で体もまだ元気だし
どういう理由で辞めると思いますか?

A 回答 (4件)

お金がかかる。


一箱漫画一冊買える値段だし。
あとは好きな人が煙草嫌いとか。
    • good
    • 0

妻が妊娠。

または彼女が嫌がる。
金銭面。
    • good
    • 0

身近なタバコを吸ってた人が肺がんなどの重い病気にかかったとか

    • good
    • 0

パッケージにも書いてありますけど


タバコは健康を害する物ですから、
私も喫煙しますが肩身が狭いです。
吸える場所も減ったし、禁煙は時代の流れですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!