プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イケメンに守られる漫画教えてください。
今日夢でホストみたいなイケメンに護ってもらう夢を見ました。
素敵で恋をしてしまったのですが所詮は夢幻…というか現実に旦那も、なんなら息子までいます。
ということでこの残念な気持ちを漫画で発散しようと思うのでお願いします。
理想は
学園ものではない・完結済み・イケメンは主人公溺愛ではなくあくまでもクール
です。
とりあえず神様はじめました読んで繋いでますのでお願いします。
電撃デイジーは読みました。

A 回答 (5件)

・暁のヨナ


・赤髪の白雪姫
などなどがオススメです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    • good
    • 0

大正ロマンチカ

    • good
    • 0

遙かなる時空の中で、ですかね

    • good
    • 0

『繰繰れ! コックリさん』

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。恋愛系ではなくドタバタコメディ?のような感じだったので一巻の途中で辞めたのですが恋愛なんですかね?

お礼日時:2018/01/16 18:00

和田慎二、怪盗アマリリス。

ファンクラブが、アマリリス騎士団まで結成しちゃって。。

超人ロックは、イケメンの範疇に?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
少し古そうなので手に入れるのに難儀しそうです(^_^;)

お礼日時:2018/01/16 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!