プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

郵便で配達中になってたらもうきますかね??お風呂に入ろうと思ってたんですが待った方がいいですかね?

A 回答 (5件)

いつ到着するか分からないので、入る


でチャイム鳴ってしまったら、インターホンに直ぐに出て
今チョット待ってくださいと 言い、即出る
    • good
    • 0

再配達でもいいなら、無視してお風呂に入ってもいいと思う。

    • good
    • 1

待った方がいいね。


すぐに上がれるなら
郵便局屋さん宛に貼り紙とか。
    • good
    • 0

配達物を持ち出しているというだけで


いつ到着するかはわかりません。
おそらく19時ぐらいまでには着くと思いますが…。
    • good
    • 0

待ってあげてください (^^;

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!