プロが教えるわが家の防犯対策術!

就職したい企業の応募資格のところに2年制専門学校卒業とあるのですがその場合、2年制専門学校の夜間でも応募資格はあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

昼間に限る、とうの断りが無い限りは、当然資格はあります。


夜間であっても、中間と同じ資格が得られるのが普通です。
直接応募先にご確認された方が良いでしょう。
    • good
    • 0

あります。



堂々と応募しましょう!!
採用されるといいですね。
    • good
    • 0

同じ2年間勉強するのでも 9~16時と 18~21時じゃあ 勉強時間が倍・半分違いますからな


でも 夜間と書かなけりゃあ 相手にはわからんか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!