プロが教えるわが家の防犯対策術!

一日一食(夜)普通量
コーヒー 甘いココアカフェオレ 紅茶 お茶など一日三杯と水筒(お茶か無糖紅茶)
昼間飴を五、六個
運動は自転車20分(往復40分)歩き十分
腹筋50×3 ストレッチ20分 気が向いたら他にもいろいろ。

痩せますか?
食事面が良くないのは分かっています。

質問者からの補足コメント

  • 昼間の飴は1週間であの個数です。

      補足日時:2018/01/16 17:44

A 回答 (6件)

>なんでそんなに突っかかってくるのですか?



そのつもりは全くないのですが、そのように感じられたのでしたら申し訳ありません。
しかし、多くの人が行うダイエット(らしきもの)は、体重を落とすことばかりに主眼が置かれて、その後の維持が全く考慮されていないものが非常に多いです。
それは極端な食事制限など、健康によくないものも多くあります。
そういう痩せ方は体に悪いし、維持ができないならやる意味がないよ、ということを申し上げたいのです。
    • good
    • 0

続けるかどうか決めてないダイエットって、やる意味があるのかなあ。


「やめる=リバウンド」ですから。
役者さんのように、その役をやっている間だけ細ければいい、というのなら別ですけど…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんでそんなに突っかかってくるのですか?

お礼日時:2018/01/16 20:23

>ただまぁ続いてますけどね。



続けるって、年単位もしくは一生が前提ですよ。
続けたら体を壊すでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現在進行形で続いてるっていう事なので今後続けるかどうかは言ってないつもりでしたが…
言葉足らずで勘違いさせてすみません。

お礼日時:2018/01/16 19:19

水分摂取量が少ないうえに殆どカフェインを含んでる=利尿作用があるので脱水になりますよ。


体も浮腫むだろうしダイエットにも良くない。

食事は一生続けられるんなら良いんじゃない?

増やしたらあっという間に太るから。

運動は痩せる事に必要ないからお好きなように。
    • good
    • 0

痩せますが筋肉が落ちるし、やめたらリバウンドするし、だからと言って続けられる内容ではありませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
ありがとうございます!
ただまぁ続いてますけどね。

お礼日時:2018/01/16 19:07

摂取カロリーが低ければ痩せます


甘い物控えれば良いと思いますね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/16 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!