アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女優だと思いますが 森川みほさんの画像 どこかに
 
ありませんでしょうか?

A 回答 (2件)

森川美穂さんは本来は歌手です。



毎朝TBSでやっている朝の情報番組「エクスプレス」が
新番組として始まった時に、
森川美穂さんはレギュラーとして出ていました。
数ヶ月して、森川さんは
ハリウッド映画の「007」に出演が決まった、
と番組内で報告して、番組を辞めていってしまいました。
これで、映画女優としてがんばっていくのかなぁと思っていたら、
(日本でもそんなに話題にならなかったということもあってか)
すぐに日本に帰ってきたみたいですね。

参考URL、東芝EMIの公式ホームページです。

参考URL:http://www.toshiba-emi.co.jp/morikawa/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました!

お礼日時:2001/07/12 00:29

私の知っている森川美穂さんは歌手なのですが...今は舞台もやっていらっしゃるのでしょうか。

デビュー当時は好きだったんですけどね...(__;)
では。

参考URL:http://www.toshiba-emi.co.jp/morikawa/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!