あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

自分は15歳、10個上の彼氏がいます。

今度ラブホテルでエッチすることになったのですが、もし見つかったら自分は補導、彼氏は逮捕になるんですか?

A 回答 (10件)

逮捕になります。

児童買春、児童ポルノに係る行為等の規制及び処罰並びに児童の保護等に関する法律…通称 児童ポルノ禁止法です。

この中には、18歳未満の者を児童と定め、その者との性交及び性向類似行為を禁じています。

(児童買春)
第四条 児童買春をした者は、五年以下の懲役又は三百万円以下の罰金に処する。

この法律において「児童買春」とは、次の各号に掲げる者に対し、対償を供与し、又はその供与の約束をして、当該児童に対し、性交等(性交若しくは性交類似行為をし、又は自己の性的好奇心を満たす目的で、児童の性器等(性器、肛門又は乳首をいう。以下同じ。)を触り、若しくは児童に自己の性器等を触らせることをいう。以下同じ。)をすることをいう。

例え、恋人同士と言っても、問答無用でこの法律が適用され、彼氏は逮捕&社会的地位の失墜。
あなたは、保護されます。

対償がない?
いえいえ、恋人という対償があるじゃないですか。
    • 1

10個上 25歳なら まだ世の中の厳しさというか恐ろしさを知らんな

ちゃんと教えたってください。
むかし 中学生とホテルに頻繁にいってて逮捕されて
そのまま懲役食らって もちろん解雇だし週刊誌にも載っちゃった
有名私立の先生がいましたよ。
そんくらいの話です。
    • 1

青少年保護条例とか淫行条例とかがありますので、

それに違反する、ということで自分さんは補導され
親や学校に連絡されます。

彼氏さんは逮捕され、警察の取り調べを受けるでしょう。
会社員なら、解雇されます。
    • 1

違法です。

• 1

ちなみに彼は、、顔写真付きでニュースに出ます。

• 1

はい、そうです

• 1

はじめまして

ほとんどの都道府県では青少年の健全な育成に関する条例を制定しています。
この条例の中では18再未満の青少年と性交又は性交類似行為をおこなってはならないと定めています。
彼氏は懲役または罰金で前科持ちとなります。
貴方は刑事罰は免れるでしょうが、不純異性交遊ということで補導されるでしょうね。

なお、15歳の女性とエッチしたいという人は彼氏としてはどうなんでしょう。
本当に愛しているならば、我慢してくれるし、そんな約束をするはずもないとと思いますよ。

それと、完全な避妊法はありません。ですから、妊娠してもかまわない状況にならない限りエッチはしないほうが良いですよ。
負担になるのは女性だけですから。

(例)東京都青少年の健全な育成に関する条例
第十八条の六 何人も、青少年とみだらな性交又は性交類似行為を行つてはならない。
第二十四条の三 第十八条の六の規定に違反した者は、二年以下の懲役又は百万円以下の罰金に処する。
    • 1

防犯カメラがあるので入る前から記録されますよ。

• 0

補導になりますし、彼は逮捕までいかなくても書類送検になるんじゃないかな?会社員なら会社に迷惑がかかりそうだし、その原因が未成年とラ

ブホテルって、普通の社会人から見たら引きます
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね、考え直してみます。

違反ですからアウトです。

• 1
この回答へのお礼

彼氏も自分も逮捕ですか?