アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロのアドバイスは重要だと
PCデポのクリニックにでも持ち込んで相談したら?
と知り合いが。 

購入するとしたら、高いでしょうがパソコンショップ
店舗があると信頼性はあると思います

パソコンショップで少し話しましたが、納得できました

ただ安く購入したいです・・・
オンラインストアってどうなのでしょう?

・ネットで購入する場合 FRONTIER
で例えば購入しようとしたとします。

メールでfirefox タブ100開いて
作業します。 動作が時間経つと
遅くなってきます。

快適なノートPCが欲しいです
予算は5-7万くらいです

と質問したら きちんとプロとして答えて
くれますかね?

A 回答 (4件)

こんばんは



オンラインショップだとサポートが薄い分値段も低いですが、
何かあったときに持ち込み出来ないので特にBTO系は故障率が高いので結局高くつく場合も多いです。
修理の際も自分で梱包して送って、当然送料も掛かりますし修理に時間が掛かります。
その点は注意して納得した上で購入することをおすすめします。

ただフロンティアだと予算的に無理があると思います。
モバイル版Corei7とか(i5-7200U、i7-7500Uなど)ではない、
ちゃんと速度が出る通常のCorei7(i7-7700HQなど)とかだと1世代前のCPU搭載のモデルでも10万円以上みたいなので。。。
モバイル版の安いCPUの奴で見かけ上Corei7って名前で安くみえるが性能的に低いものしか買えないと思います。そして予算的に買えるこれを勧められるでしょう。

参考になれば
    • good
    • 0

糞がつく程丁寧なサポートを求めるなら、


東芝や外資系のLenovoのNECブランドと富士通ブランドを選択して下さい。

サポートって、コストがかかるものです。
安価なところだと、そこまでサポートが回らなかったりしますから。
組み立ててもらいサポートなりを求めないなら、そのような店で組み立ててもらえばよいでしょう。
    • good
    • 0

予算足りないよ。

せめて100000円は必要。
そんな値段で買えるなら即買う。
    • good
    • 0

いゃあ・・・。



製造メーカーのショッピングサイトがいいでしょう。

可愛い声の専門家が電話で答えてくれます。メールでも即答えてくれます。

安く買うには必要のないソフトを抜いてもらうことです。

わたしは15万相当のノートパソコンを11万で買えました。保証も3年と安心でした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!