アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きだった人から連絡

20歳の時に好きな人がいました。
告白しましたが残念な結果に終わりました。
それから5年、つい最近その好きな人から連絡がありご飯に行きたいと誘われました。
私は今、彼氏はいないし正直まだ心残りは少しあります。
皆さんだったらこの状況ならご飯行きますか?

A 回答 (6件)

絶対行ってください笑


夜までいるなら、帰り際に告白してみるのもありだとおもいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(>_<)
帰り際、もしできたらまた告白してみたいと思います

お礼日時:2018/01/21 15:37

羨ましいです。

自分磨きと、魅力 アップを継続して、機会を逃さず、がんばて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(>_<)
自分磨き頑張ります

お礼日時:2018/01/17 12:31

絶対行きます。


逆に行かない理由、なくないですか?

この5年で、彼の外見があまり変わってない事を祈るばかりですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(>_<)
そうですね汗
変わってないことを祈ります!

お礼日時:2018/01/16 21:05

心残りなら行くべき。


多分彼も貴方が告白してきて振ったことを心残りにしているんだと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます(>_<)
そうだと嬉しいです

お礼日時:2018/01/16 20:34

行きます!!


運命は突然変わる。
頑張ってね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(>_<)
頑張ります

お礼日時:2018/01/16 20:33

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


可能性はあると思いますよ。
相手と良い友達関係を築ければ、自然と相手にもあなたの新たな一面をみせていけるでしょうし、それが今後の二人の関係に変化をもたらせるかもしれませんよね。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(>_<)

お礼日時:2018/01/16 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!