プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です!

私は高一です。
私には好きな人がいます。
私の一番の友達はその人の事があまり好きではありません。
なので、私がその人の事を好きなのを友達に教えていません。
私がその人の事を好きだと知らないから、その人の悪口とかをたまに言ってきます。
その時胸が痛いです。
友達関係は壊したくありません。
どうすればいいと思いますか?

A 回答 (5件)

私もあなたと同じ状況です。


悪口をいっていたら
(えー?そうなん?!でも○○良い人だよ〜)と言っていますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/21 15:52

敢えて、どちらの関係も壊す‎♪( 'ω' و(و "

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/21 15:52

好きな人を教えてしまいましょう。


多分そんなことは(自分の好きな人を友達が好きじゃない)珍しくない話だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/21 15:52

好きな人のいいとこを伝えてみたら?


人間って思い込みもあるじゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/21 15:52

あまり焦らずに、ここは少し冷静になったほうがよいかもしれません。


明るい印象の人には、自然と人は惹かれると思います。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!