プロが教えるわが家の防犯対策術!

モンキー、6vのプラグホール内にプラグの破片が落ちてしまいました。プラグホール内はどーなっていますかね?細いマグネットペンみたいなので取れたらなと思います。
エンジンはかけていません。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

磁石に付くならこんなの


スタビレー フレキシブルマグネットピックアップツール12600-270G

磁石に付かないなら掃除機の先に細いホースつけて吸い出す

エアーで吹き飛ばしたいならバルブは閉じてる状態で
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
6vモンキーに合うプラグって8番?ですよね?ノンレジスターとも言われたんですが、、、
Amazo○で購入したいんですが
なんて検索したらいいですか?

お礼日時:2018/01/18 05:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!