プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同クラの同級生を好きになったのですが、脈ありなのか教えてください。
・目がよく合う(たまに私が見てたら合わせてくれる)
・ほかの男子と話していたら、遠くですが私に聞こえる声で「〇〇(女の芸能人)って人知ってるー?」と誰かとの会話が聞こえてくる
・メールでは返信は遅いけど質問もたまにある
・男友達を勧めたがる(〇〇と話してみたらー?笑みたいな)
・私から近づくと顔がこわばる

その人は、男女分け隔てなく接する事が出来る優しい人なので、最近避けられているような気がして不安です。

A 回答 (1件)

相手はあなたに少なくとも悪い印象は持っていないと思いますよ。


相手が誘いに乗ってくれたら、脈ありの可能性はグッと高まりそうですよね。

勇気を持てるように頑張りましょう。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!