プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アンケートです!

市販のミルクティーで1番好きなミルクティーはなんですか?
紅茶花伝、午後の紅茶、透明なミルクティー、リプトン、セブイレ、ファミマ、ローソン、(長くなるので省略)その他もろもろなんでもありです!

ちなみに自分はミルクティーが大好きです。1番はかなり迷いますが自分的に今はセブイレのミルクティーが1番お気に入りです!
是非皆様のお気に入りも教えてください!

A 回答 (11件中1~10件)

紅茶全般が好きです


うちの地元が地図みると半分茶畑なんで。あとの半分は山と住宅と仏閣と墓とお茶工場てす。

【午後の紅茶】かな
甘さ控えめで、好きです

ミルクティーじゃないですが、ほしの珈琲で、オレンジとフルーツが入った紅茶美味しかったです


【紅茶王子】って漫画ご存じですか?
そこでセイロンが一番好きになりました

あと紅茶じゃないけどジャスミンティも好きです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

のどかでいい場所ですねぇ(,,・ω・,,)
なんと気が合うことか!僕も柑橘系の紅茶もジャスミンも好きです笑
午後ティー美味しいですね
ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/20 09:08

甘くないミルクティーと


紅茶花伝のミルクティー、いちごのやつも好きです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど・・・ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/22 17:05

午後ティーです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり割れますねー
午後ティーも美味しいですよね^^*
ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/19 18:36

紅茶花伝です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕も大好きです!ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/18 17:26

迷うなー!午後の紅茶と紅茶花伝!あと甘くない午後の紅茶!選ぶのに迷うので、この3つでもいいですか?

「アンケートです! 市販のミルクティーで1」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに迷いますよねぇーw全然大丈夫ですよ!甘くない午後の紅茶、中々見かけず飲む機会がなく・・・飲んでみたいです!美味しそうです!

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/17 00:22

3です! CALPISイチゴ!


ダメですの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ミルクティーでは無いですが^^;けど、美味しそうですねー飲みたいです!(ちなみにイチゴも大好きですw)
ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/16 22:40

ダイドー『Ti-Ha 味わいミルクティー』が好きです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近あれ飲んでなくて味が思い出せません^^;また飲んでみようという気になってきました!wありがとうございました!

お礼日時:2018/01/16 22:29

ごごてぃー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

美味しいですよねーありがとうございます!

お礼日時:2018/01/16 22:28

午後の紅茶 って、ミルクティーでなくて、紅茶と


違うかい?
もしかして?
紅茶かでんも?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

午後の紅茶のミルクティーを指したつもりでした!
何はともあれご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/16 22:28

午後の紅茶ミルクティー。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!美味しいですよね!

お礼日時:2018/01/16 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!