プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車の赤丸で囲っている部分の名称ってなんていえばいいのでしょうか?

「車の赤丸で囲っている部分の名称ってなんて」の質問画像

A 回答 (3件)

フェンダーアーチの前部。

    • good
    • 0

車のフェンダーってどこの場所のこと?どんな意味があるの?


https://drivefactory.info/archives/3205
    • good
    • 0

フェンダー?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!