プロが教えるわが家の防犯対策術!

便秘で生理がこないことってありますか?
便秘解消も教えてください。ひどい時は2週間とか出ません。

A 回答 (3件)

便秘と生理


直接的には関係ないとおもいますが

便秘になる理由と生理が来ない理由は、関係あるかもですね。

便秘2週間はきついですねー

是非、ご自身で解決できますので、改善してくださいね。

「腸活便秘改善法・実践マニュアル」
http://strategy-jv.com/item/41296/9994/

安心安全です。
    • good
    • 0

便秘と生理は関係無い、、。



よほどの強烈な便秘なら、生理の前に癌になるカモ?、、。

お腹を時計回りに摩る。

ヨーグルトを常食する。

我が家は、夫も息子たちも、ヨーグルトを毎日食べてますが、

毎日、快便です。

あとは、イギリスのダイアナ妃もやったと言われてる、

(私も、家庭用大腸洗浄をやったが、臭いこと!!くさいこと!!)

大腸洗浄をする。

大腸洗浄をしてくれる病院もあります。
    • good
    • 0

腸内環境を乳酸菌で整える


朝イチの空腹時に
ヨーグルトを毎日摂取する

悪玉を除去して、
善玉を増やす
医師のお墨付きです

大腸がんの予防にもなる

良かったら、
試して下さいね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!