プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先程も相談させてもらったんですけどもう一回。
痴漢されて咄嗟に何もできなくてとりあえず彼氏に怖いとだけLINEしました。
地下鉄降りて泣きながら電話しましたが、痴漢されたとは言えませんでした。
彼氏には相談するべきですか?
警察とかに相談してください的な回答はいらないです

質問者からの補足コメント

  • 警察に相談した上での話をしているのでそういう回答要らないと書きました。
    要らないと書いたのにそればっかり…。

      補足日時:2018/01/17 00:12

A 回答 (6件)

彼氏はそういう時熱くなって警察に行かないあなたに怒ったりして仲がこじれたりするんで、まず親や同性に言って落ち着いてから、事後報告。

あー嫌だった!最低!!くらいに消化できていないと聞く方も辛いみたい。
    • good
    • 3

警察に相談済みって書いてないじゃん!後出しジャンケンで文句言わないで下さい。

親身になったのがバカらしくなる。男の胸で泣いて媚びるのアリですかね?って相談だったんですね。好きにすれば?
    • good
    • 3

では痴漢は今回だけではないと


いう事ですか?
みんなの回答は警察に行け。だけではなく彼氏に言うか言わないか。で
きちんと答えをだしてると思いますが。警察に言っても何も解決できなかった。とつけると
わかりやすかったと思います。
この文だけ見ると何がしたいのか
よくわからないと皆思うでしょう。
    • good
    • 3

怖いとLINEを送っているのに


理由は言わないなんて
彼氏からしたら何だこいつ
俺には言えないのか。って
なっちゃうかもしれませんね。
泣くほど怖いのならなぜ警察に
言わないのですか?
周りにも人がいたと思いますが
言えばちゃんと助けてくれたはずですよ。
    • good
    • 3

彼氏に何相談したいの


解決しないし
    • good
    • 3

彼氏に言っても


解決しないですよね

彼氏からしたら、
何で警察に言わないんだ
に成りますよ
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!