プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな女の子がLINEはすぐ帰って来ず4時間くらいかかったり稀に早かったりしますが、ツイッターやインスタではいるのにLINEの返信をしないのは脈なしですか?

A 回答 (3件)

脈なしとは言いきれません。

Twitterやインスタにいるのは別に返したくないからとかではなく普通じゃないですか?LINEが最優先の人とインスタによくいる人と。なので帰ってくるだけ脈アリと判断していいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます

お礼日時:2018/01/17 20:40

脈なしだと思います


計算してわざと返信しないような
小悪魔じゃなければの話ですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます

お礼日時:2018/01/17 20:41

脈なしとは言い切れないと思いますよ。


これから先の事は誰にもわかりませんから、脈が絶対にないと決まったわけではないのです。
素敵な恋になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!