プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏、彼女さんがいる人にお聞きしたいのですが、
記念日は毎月お互いにプレゼントしたりしますか?

A 回答 (5件)

毎月の記念日にプレゼントは


お互い疲れますよ。
    • good
    • 1

しません!毎月祝ってたらだるい!

    • good
    • 1

しません


誕生日とクリスマスだけです。
    • good
    • 1

記念日はスルー(認識してないと思います)。

私の誕生日を覚えているのにプレゼントもなければおめでとうの言葉もなし。クリスマスプレゼントもなし。先方にはイベント当日に会う感覚すらありません。
そろそろ彼の誕生日が近いので、何がいいか考えておいてと言ったらいらないと言われました。
普通じゃないとは思いますが、お互いがそれでいいと思えるのなら、普通や周りの意見を気にしない方がいいと思っています。
    • good
    • 1

毎月プレゼントはないなぁ


お誕生日プレゼントくらいっす
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!