アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の気分にいつも振り回されています。いつ怒り出すかとビクビクしていると、そのびくびくした態度に怒り出し、知らない顔をしているとおれに興味もないのかと怒り出し、少し口出しすると、うるさいと怒り出し。もう、疲れました。どう生きていけば良いのでしょうか…

質問者からの補足コメント

  • やっぱり離婚しかないのかな…
    まず、証拠を集めつつ貯金もして、自分のための生活出来るようにしていきたいと思います。皆さん、ありがとうございます。

      補足日時:2018/01/16 23:57

A 回答 (7件)

PTSD


になりますよ~。

昔の彼が、
やったら怒る人で。
どこに地雷があるのか、
わからない人でした。

おかげて、心理的に、
なぞの腹痛を起こすようになり、
腸内に、ガスがパンパンに
溜まり、ストレスで、
空気をたくさん飲んでいたようです。
別れたら、治りました。

子供さんいますか?
いないなら、離婚されたほうが、辛くないと思います
    • good
    • 3

自分の人生、楽しい方を選んでください。

    • good
    • 2

モラハラですね。



私も初婚の旦那がキレやすく、普通キレない様な事でもキレて3時間位怒鳴り続けられてました。
私はそういう雰囲気になると体が勝手に震えてました。

今は再婚してめっちゃくちゃ優しい旦那と幸せに暮らしてます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

同じような人がけっこういるんですね。私も旦那が帰ってくる時間になると心臓がどきどきしはしめ、顔がこわばって震えがきます。子どもにはなにもしないので何とか持っているようなものです。離婚出来るように頑張ります。ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/17 09:09

陰で(旦那には分かるように)泣いてみたら。


男はわかっているけど女の泣きには、弱いです。
私なんかパニックになりかなり色々な物を買わせられました。
泣きが通じないとかなり重症ですね。
離婚する前にへそくりを増やしたほうが良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何度か自然に涙が出たこともありますが、ぜんぜん変わりませんでした。少しずつお金貯めて前に進みたいと思います。

お礼日時:2018/01/17 09:14

面倒くさい男とは別れましょう

    • good
    • 1

モラハラで証拠とり無料弁護士に相談ってとこかな

    • good
    • 0

離婚すれば一件落着!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!