プロが教えるわが家の防犯対策術!

熱で学校休んだら親から家から出て行けと言われたり姉からはズル休みと罵られたり悪口を言われました
もう正直きついです
家にいるだけで悪口言われるし
どうしたらいいですか?
まだ家から出ていける年齢じゃ無いし

A 回答 (3件)

冷たいんですね!


辛いですね。1番落ち着ける家で
家族からの悪口言われると
逃げ場がないなぁー

バイトしてたら家出でも何でも
できるけど。
わはなたさんが、どんな性格なのか
おとなしい人なのかわからないですけど

わたしがお金もあまりなく
家におるしかないって状況なら
友達の所に居候させてもらいますね。

わたしは小中非行する事がおおく
あまり家にも帰らず
友達と公園で一日過ごしたり
友達の家で寝泊りをしたり
友達と過ごす事がおおかったです。

そんな勇気があれば家にいるより
楽しいよ!
    • good
    • 0

おとなしいんだね!


思い切って暴れる
    • good
    • 1

友人の家はどうですか?


それと学校の先生に相談するのも1つの方法です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!