アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1の甥っ子が最近部屋に入ろうとすると嫌がるし、少しでも戸が開いてると閉めてと言ってきます。何かしてるんでしょうか?

A 回答 (3件)

中1ならエロ本を見たりオナニーをしたりしている可能性は


充分あります。
プライバシーを尊重してあげないと反発されますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。ありがとうございますm(__)m
そっとしときます。

お礼日時:2018/01/17 00:35

年頃です 見守って挙げなさい おばとして

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2018/01/17 13:42

性の目覚めの予感!



まぁ思春期ですし、大人に鑑賞されたくない秘密があるのかもしれません。
彼女とのライントークとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

携帯は持ってないですよ

お礼日時:2018/01/17 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!