プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

百貨店で商品券をクレジットカードで購入したいのですが、可能でしょうか?

A 回答 (3件)

はじめまして


条件があったりしますが、購入できるようですよ。

クレジットカードで商品券を買う方法!お得な購入方法を解説 (ナビナビクレジット)
https://navinavi-creditcard.com/creditcard-syouh …

クレジットカードで商品券を購入してポイント還元(クレジットカードを知る)
https://www.woshiru.com/creditcard/kisochishiki/ …
    • good
    • 0

枠さえ残っていれば買える。

    • good
    • 0

商品券は基本現金払いのみです!


クレジットで買ってそのあと課金しに行く輩多かったの原因で現金払いのみになりました!
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!