プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼含む飲み会の場で、元彼にボロクソに言われました。ちなみに私は彼がまだ大好きです。
今1人で帰ってますが涙が自然と出てきます…


元彼とはビジネスパートナーで今でも仲良いです。
独立して成功するまで恋愛は必要ないと復縁は断られます。他にも私の性格が子供すぎるところとか…


本日ビジネス仲間との飲み会がありました。
私と付き合ってた事は周りには話してません。

その際に飲んでた事もあってあちらも舞い上がり
傷つくような事沢山言われました。
周りが恋愛話、下ネタの話になりました。
彼は学生時代 かなり遊び人で 性病にも5回。
やった人数もそれなりです。
それも飲み会の場で話してました

やりすぎて、性病の人の見分け方とか、どうやったらいかせれるかも取得したそう。

他にも、「彼女ってやっぱり 体の相性でも別れるか別れへんか見極める。結婚しても相性悪いのは無理。相性悪いと一年も続かん」と言ってました


実際私と付き合ってた頃は大切にはしてくれたものの、
そこまで手だされてた訳でもなく淡白でした。
気にして彼に話した事もありました。
約1年で振られました。

私の当てつけかはわからないけど、飲み会の場で言われた事はショックでした。

他にも周りに 今月は?今月と先月何人やった?と聞かれ
「いや俺そんな強いわけ違うし!」と言ってたり

彼女おったら一途やろ?の質問に
「彼女おったらやらへんよ!」と言ってたり

その性欲強いの彼女も他の人としてたらどうなん?の質問に
「それは無理。嫌や」と言ってたり「浮気は許さん」と言ってたり

セッ◯◯の後のアフターフォローのやり方とか
1〜10まで話したり、
こんな匂いの人はどーのこーのでーとか
やった後はこうしてあげてーとか、

まだ大好きな私は悲しくなりました。
彼だって私が好きなの知ってます。

周りから私にも 何人とやった事あるー?との質問が回ってきた際は、答えようとすると
彼に話を持っていかれるって感じでした。


最近私が吹っ切れようと色んな男性と会ったりクラブに行くようになりました(元彼にもそれは話してます)
それの腹いせですか?

髪も切り周りからも「綺麗になった!」って言われる様になり自分磨きは少しはできてると思います。
その矢先の話でした。

吹っ切らないとって思って連絡も我慢してますが
あちらから毎日きます。業務の連絡もそうですしそれ以外の雑談も一日置きできます。

さっきも、「電車のれたかー?」とか
お昼だって「今〜してるなう、」とか…

体の関係は別れてありません。


ビジネスパートナーだからきれません。

こんな彼どう思いますか?
別れてるし、やっぱり私がおかしいですか…?

A 回答 (5件)

彼、男としてレベル低い…

    • good
    • 1

男性は話ますよ


普通なんですよね
    • good
    • 1

好きかどうかは別として。



どっから突っ込んでいいか?突っ込みどころど満載ですね!

彼はただのガキです!
しかも大人のね!

悪い人がでは無さそうですが、敢えて下ネタ口に出して言う奴に大した奴はいません。

私の経験上ですが、、

貴方としていた状態が多分マックスです!

どうでもいい人には無茶振りできて好きな女性の前だと敢えてクールにみせて実際にはそんなに性欲旺盛では無いはずです、心配無用。

貴女に呑みの席で色々言うのは威嚇じゃないかな?おれはコイツに言える間柄みたいな、、周りにアピールだとおもいますが、、

だから独立して上手くいくまでは恋愛禁止は本気でしょうね!

貴女の事は気になって仕方ない感じですよ。

しかし男として口に出したからには引っ込められないしね!

今だに貴女に手を出してるのは、犬で言うマーキングですよ!

一件チャラそうで、貴女に構わずお酒の席で口軽男をさらけ出している感じですが、多分実はかなりの寂しがりやで甘えん坊なんじゃないかな?と思えるのは私だけ?

そうゆう相手にはツンデレ攻撃ですよ!

ツンツンしながら、心配してくれたらデレの方で!

しかしくされ縁が飽きたら捨ててやりなさい!

ちょっと調子こいてる気はしますからね!

あまり貴女が好きだからと言って相手に余裕かませないで、今貴女が他の男性をちらつかせても多分俺に嫉妬させたいとネタバレしますから、何も言わず!調子こかさない!


元々手玉に乗りたいタイプっぽいので手玉に乗せた方が上手くいきますよ!

頑張って!
    • good
    • 1

読ませて貰いましたがハッキリ断ち切る事です。


ビジネスパートナーで元彼がまだ好きな気持ちは分かりますが、この恋は実らないと思います。
彼も好きと分かるのですか?

仕事とはいえ、周りの目もあるとは思いますけど、別れる意味が分からない。
終わった恋にお互い浸ってるだけで断ち切れないでいるだけです。

本当に好きなら仕事が大切でも別れたりしないですよ。

好きと思っても相手は交わしてるだけに見えます。

もっと自分を大切にしてください。
貴女ならもっと良い男性に巡り逢うと思いますよ。
    • good
    • 2

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手と話してみてはいかがでしょうか。別れた理由も聞いてみても良いと思いますよ。
余り深入りしては痛い目を見るかもしれませんね。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!