アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
中3で、受験まで残りそう1ヶ月をきりました。
勉強に集中したいのと、家で勉強する方がはかどるので、学校を1日休むのはどう思いますか?

A 回答 (2件)

私は1日休みましたね。



去年受験生でしたが、もうこの時期になると休みもあんまり関係ないきがします。でもその日に模擬テストなどがあると結構ダメージあるので模擬テストの前の日とか休むといいと思います
    • good
    • 0

もう受験は自分次第なので何日休もうと全然いいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!