ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

私の体型どう思いますか?152センチ47キロです。
もう少し痩せた方が良いと言われることもありますが、そのままでいいよとも言われます。

率直な意見が聞きたいです。

「私の体型どう思いますか?152センチ47」の質問画像

A 回答 (16件中1~10件)

個人的にはスタイルいいと思います。

• 1

腸骨が歪んでいるので、治さないと、腰・腹部が太くなってます。

このままだと、ポッコリお腹になるよ。
    • 1

筋トレかストレッチをしてむくみをとれば もう少しスッキリすると思います。

今は ラインがぼやけてますので…
    • 1

太ももに座っている時や何もしていない時にタオルやペットボトルなどを挟んでは休憩挟んでは休憩と5分ずつやると何日後に隙間ができるはずです。

1度やってみては?^^*
    • 5

太ももの間に隙間があった方がよくないですか?

3kgくらい痩せたらいいかも
    • 2

クビレがない!!!

• 1

全然いいと思います

• 2

太ってはないけど全体的に筋肉量が少ない。

締まりのない体です。

あと骨盤も歪んでるし‥。

筋トレをしましょう。
    • 1

典型的な 日本人体型です。

• 1

標準的な体形で、見苦しい・痩せたほうがいいとは全く思わないです。

これでダイエットはしません。
だって体重はちょうど良いくらいだし。
低身長だから、太く見えて誤解される人がいるのかもしれないけど
これ以上落としても代謝も落ちるし良い事無いと思います

既出にあるように、体型が気になっているなら
筋力をつけてシェイプアップする方が絶対に美しい身体になると思います。
見た感じ脂肪でぽよぽよしてるので、腹筋とかストレッチとかで
しなやかな筋肉をつけると美しい見た目になるのではないかと思います。
    • 3